SSブログ

たかの友梨エステ経験から生まれたオールインワンジェルエステファクト [オールインワンゲル]

たかの友梨通販限定おーるいんわんエステジェルは、店舗販売していません。
TVショッピングで90分で3万個売れたというエステファクトシリーズ
たかのゆりエステファクトオールインワンエステファクトジェル10初回限定。





ただいま5000円のところ28%OF!!の3580円送料入れて4000円
1000円もお得です。

たっぷり1ヶ月分入っています。
36年20000人の肌を見てきたたかの友梨だからこそ
忙しくて時間のない人のために10年の月日をかけて開発したのです。

はるな愛ちゃんも大絶賛!!エステが家にやってきたみたい。


洗顔後たった10秒で完了
スキンケアはこれ1本のオールインワンゲルです。

たかの友梨が目指しているのは無駄なものを排除して肌が美しくなるちからを引き出す。
できるだけお肌に負担かけないように長年の技術の沿った化粧品です。

世界から3つの幹細胞由来保湿成分を厳選して配合しています。

アルペンローゼ   高山に咲くちから強さで乾燥から守ります。
アルガンツリー   砂漠でも枯れる子rとがない驚異の生命力で弾力やハリ。
綠豆       栄養価の高い綠豆由来のエキスが年齢肌を若々しく導きます。


他にも美容成分SCサイエンスAAA含有エキス10%配合
エグゾシンオリゴペプチドも配合しています。



世界で最も空に近い純潔の水アルプス氷河水使用

4つの無添加も実現
無効物油、着色料不使用 防腐剤不使用 合成香料不使用

乳液 化粧水 美容液 クリーム パック 化粧下地
の6つの役割

通販限定です。たっぷり1ヶ月あります。
公式サイト>>>「たかの友梨 エステファクトオールインワンジェル10(初回限定)」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

-|エステファクト使い方と成分 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。