SSブログ

たかの友梨オールインワンクリーム口コミが良かったので取り寄せてみました。 [エステジェル]

なんと春のQVCで、90分で3万個が売り切れたという噂のたかの友梨オールインワン
エステジェル。朝のテレビCMで通販限定とあったのでネットで注文してみました。
今はキャンペーン中で5000円のところ3580円送料420円だったのでお得でした。
高野ゆりオールインワン.JPG

公式サイト>>>「たかの友梨 エステファクトオールインワンジェル10(初回限定)」

スパチュラー付きだった。この綺麗な紫はたかの友梨さんの好みかな?
わたしもこの綺麗な色好きです。

高野友梨エステ.JPG

そんなに大きくない感じです。1ヶ月分

たかの友梨オールインワンゲル.JPG

カスタードクリームの薄い色。美味しそう。よく赤ちゃんが口にしたくなる気持ちがよくわかります。
(赤ちゃんの手に届かいところへ保管しましょう。当然です。┐(´∀`)┌)

たかの友梨化粧品使い方.JPG

使い方もパンフレットに載っています。
このたかの友梨オールインワンエステファクト10は、忙しくてエステに行きたくても
行けない女性のために10年かけて開発されたオールインワンゲルなんですよ。


育児で忙しいかた、介護で自分自身を構う時間がない方。などなど
時短メイクできて、便利ですね。

私は、毎月お化粧品に1万以上使っていますが、もひとつ物足りないんです。
乾燥しているし、しわがあるし、ほうれい線も気になる。

エステの現場から誕生したというたかの友梨エステファクト10のCM観ていたら
ものすごくお化粧品にお金使っていた方が、エステファクト10にしたら、これだけで済んで
乾燥が改善され、ハリも出てきて満足そうなのが印象的で注文してみました。


これから感想口コミ更新していきますね~。

公式サイト>>>「たかの友梨 エステファクトオールインワンジェル10(初回限定)」




nice!(0)  コメント(0)  トラックバック(0) 

nice! 0

コメント 0

コメントを書く

お名前:
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

トラックバック 0

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。