SSブログ
たかの友梨化粧品 ブログトップ

通販限定でたかの友梨化粧品がキャンペーン中なので買って使ってみました。 [たかの友梨化粧品]

アラフィフの私は毎月お化粧品代に10000円以上使っています。でもしみやしわ
たるみ、ほうれい線が改善されることなく、年齢だから仕方ないと諦めていました。
でもQVCであっついう間に売り切れたいうたかの友梨オールインワンエステファクト10
朝のテレビCMでネット限定キャンペーン価格でしたので注文してみたんですよ。
たかのゆり化粧品.JPG
公式サイト>>>「たかの友梨 エステファクトオールインワンジェル10(初回限定)」


この綺麗な紫色の容器にうっとり見とれてしまいます。
化粧品は中身が大切というのは知っていますが毎日使うもの
綺麗に越したことないと私は思う。だって見るたびテンション上がるんだもの。

高野友梨エステ.JPG

持ちやすいサイズ。です。

たかの友梨オールインワンゲル.JPG

スパチュラー付きです。


たかの友梨化粧品使い方.JPG

使ってみました。よく伸びます。
朝のパール2個分私はもっと少なくていいのかもと思ってしまいますが
この量って、やはり、それなりの効果があると研究されているでしょうから
指示どうり使ってみます。

香りがとてもいい~。フローラル~。
確か無香料だったはずだから素材の香りなんですね~。癒されます。


エステファクト10の後にお化粧しました。
それが、1日中、潤っています。

手の平が頬に吸い付く様なんです。明らかにいつもと違うし。
その潤う感じが1日中続くのです。不思議です~。

夜もパール大3個使いましたがまたまたのびーる。のビール。
そうそうデコルテにも使えます。十分です。

朝起きて、肌に弾力と潤いがあるのがわかります~。
もちもちしているのです。

これは使い続けると変化ありそうです。楽しみです。
これひとつでお手入れできるとしたらお安いですわ。いつも半額だから
後の5000円でお友達と2,3回ランチ行ける?


公式サイト>>>「たかの友梨 エステファクトオールインワンジェル10(初回限定)」







たかの友梨化粧品 ブログトップ

この広告は前回の更新から一定期間経過したブログに表示されています。更新すると自動で解除されます。